ソラマメブログ
free counters
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
YAMAYURI-SHINBUN
YAMAYURI-SHINBUN
新聞部員がSLの楽しい出来事、Newsおよび、部活動レポート、新聞部によるSL世界探検記事を掲載してまいります。

新聞部部員:
ひろみ、サリー、MAO、知世、こもも
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年10月11日

Corsica大陸

ごきげんよう!

今日は、コルシカ大陸のツーリング報告です。
Corsica大陸
場所はこのへん?? http://maps.secondlife.com/secondlife/Trendone/128/102/50
SLには、いくつか大陸(リンデンが経営するSIM群)があります。
国道がいくつか設定されていて、それぞれにRez Zoneが設置されています。
ここで車をREZしてドライブが楽しめるようになっています。
今日は、発売まもない、JPK Monocycle (Crimson)を使ってみました。MarketPlaceで検索してみてください。

ここは直線距離が長いので、北海道に来ているみたいな感じです。
Corsica大陸
Corsica大陸

国道沿いにあちこちを見て回ります。
これは、たしかパトレーバーの指揮車でしょうか?
Corsica大陸

新しい飛行場みたいです。Rez Zoneがあるようですから、今度、飛行機をRezしてみましょう。
Corsica大陸
Corsica大陸

これは、BAD Cofeeというチェーン店みたですね。
Corsica大陸
Corsica大陸

放牧されている馬がいました。これは売り物のようです。
Corsica大陸

個人SIMをあちこち飛んでみるのとはちょっと違う探検ができます。
Corsica大陸

*******
ここで、ちょっと、RLの話題も。
ラブライブの新チームがデビューシングルを出しました。
Aqours(アクア)の「君のこころは輝いてるかい?」です。Youtubeで100万回以上再生されています。

2つのフレーズが、グッときます。
「君のこころは輝いてるかい?胸に聞いたら”Yes!!"と答えるさ」
「君はなんども立ち上がれるかい?胸に手を当て”Yes!!"と笑うんだよ」
いいですね。これ。

初めて、1/11の抽選ライブに応募してみました。行けたら、追加報告します。^^

ごきげんよう!


同じカテゴリー(観光)の記事画像
Fantasy Faire 2024
Fantasy Faire 2024
Fantasy Faire 2024
Fantasy Faire 2024
Fantasy Faire 2024
Fantasy Faire 2024
同じカテゴリー(観光)の記事
 Fantasy Faire 2024 (2024-04-29 11:58)
 Fantasy Faire 2024 (2024-04-29 01:37)
 Fantasy Faire 2024 (2024-04-29 01:17)
 Fantasy Faire 2024 (2024-04-25 22:43)
 Fantasy Faire 2024 (2024-04-22 22:16)
 Fantasy Faire 2024 (2024-04-21 21:49)
Posted by YAMAYURI-SHINBUN at 14:52 │観光