ソラマメブログ
free counters
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
YAMAYURI-SHINBUN
YAMAYURI-SHINBUN
新聞部員がSLの楽しい出来事、Newsおよび、部活動レポート、新聞部によるSL世界探検記事を掲載してまいります。

新聞部部員:
ひろみ、サリー、MAO、知世、こもも
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2023年02月16日

ひな人形の準備

ごきげんよう


低LIのひな人形が売っているとのこと。
すでに買ってあるかと、インベントリーを探すものの、該当なし。
せっかくなので、買ってみることに。

SUMI&MW
http://maps.secondlife.com/secondlife/Neumoegen/43/118/77




ちょっと早めですが、薔薇の館にも、設置しておきます。



そうそう、記事にするのをすっかり忘れていましたが、
Silver Hawk製の、SH FEU-05 "Mobullus" Smoke White、SH Wingsuit 2nd [F] Smoke Whiteも面白かったので、
気が向いたら、記事にします。
パラシュート、ウイングスーツ、あと、飛行装置みたいのです。
高所から飛び降りるので、ご近所のSky house を見て回る感じになります。気がつきにくい今のSIM空中の様子を見るのも、なんだかおもしろいです。

それから、PCを買い換えました。なので、”超高”で撮ると、SSの映り方がやや暗めになっています。
この辺は、撮影の仕方を変えないといけないのですが、苦戦中です。

ごきげんよう。



  
タグ :ひな人形

Posted by YAMAYURI-SHINBUN at 22:12お楽しみ